ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< かまってもらえるうちが花 | main | 恒例2月のムーニーさんライブ >>
2015.12.13 Sunday



2013.01.23 Wednesday

今夜は弾き語り

えー、ラジオ楽しかったっす。
多少お聞き苦しい点もあったかと思いますが、平にご容赦願います
終わっちまった事だしね。

さて、今夜は Bar Lime stone でライブでごんす。
8:30頃〜入場料はないみたいなので、お気軽においで下さい。
どうなってんのかな??投げ銭なのかな?
まあ、来てみればわかります。

ちなみに出演者は私だけです。
バンドじゃありません、一人で歌います。
バンドの曲もやりますが、普段やらないような曲もやろうかなと。

まあ、ゆっくりまったりじっくり弾き語りな夜ですな。

Lime stone の場所は、鹿屋市向江町 ホテル小林の近く
パブ・アスカの2階です。
2015.12.13 Sunday


コメント
あれ?メアド表示されませんね。ちょっと設定いじってみます。
  • ユージ
  • 2013.02.13 Wednesday 02:26
ですよー。
  • ユージ
  • 2013.02.13 Wednesday 02:25
鹿屋市の方でしょうか?
宜しければメール頂けないでしょうか?
  • クッキー
  • 2013.02.09 Saturday 19:14
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR