ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.12.13 Sunday



2014.02.13 Thursday

Mooney Live 2014.2.13 at Lime stone

JUGEMテーマ:音楽

さてみなさん、今日2/13(木)
Lime stoneでムーニーさんのライブでござんす。

20:00頃から、前座はOTO-YANG
入場無料!!
退場有料(投げ銭)
ムーニーさんのジャジーでブルージーなロックンロールは、た〜のし〜ぞ〜❗️
みんな来なさい!お願い、来てっ!!
2014.2.13
2013.02.24 Sunday

第4日曜日は焚き火ライブの日

2月24日の焚き火ライブ、出演は・・・

1.タラちゃん
2.ラバープール
3.Mos-PLANT
4.西やんバンド

オープニングは弾き語り。
寒い時期に歌わせろ!!と自ら志願のタラちゃんです。

お次はラバープール・・・ビートルズナイトでおなじみのラバーソウルとリバプールのコラボバンドですな。

3番手はMos-PLANT。ギターの古江君はカンボジア行って来たらしいっすね。アジアンテイストあふれるギターが炸裂するのか?
んなわきゃないか。

トリはなんと、西やんバンド!
西やんといえば、上々颱風のベーシスト。焚き火は久々の出演ですね。今回はパーカッションにサックスのトリオ編成。必見!

開演時刻は17:30
入場無料!

久しぶりに外でできそうな気配

場所は鹿屋市北田あたりの川っぺり
雨が降ったりドカ灰が降ったらBAR Bottoms-up!で

皆様のご来場、出演者・スタッフ一同心よりをお待ちしておりんす。
2013.01.23 Wednesday

今夜は弾き語り

えー、ラジオ楽しかったっす。
多少お聞き苦しい点もあったかと思いますが、平にご容赦願います
終わっちまった事だしね。

さて、今夜は Bar Lime stone でライブでごんす。
8:30頃〜入場料はないみたいなので、お気軽においで下さい。
どうなってんのかな??投げ銭なのかな?
まあ、来てみればわかります。

ちなみに出演者は私だけです。
バンドじゃありません、一人で歌います。
バンドの曲もやりますが、普段やらないような曲もやろうかなと。

まあ、ゆっくりまったりじっくり弾き語りな夜ですな。

Lime stone の場所は、鹿屋市向江町 ホテル小林の近く
パブ・アスカの2階です。
2012.11.24 Saturday

ライブの予定

今年もまいります。東京横浜ライブ行脚。

11/28(水)高円寺・稲生座
11/29(木)銀座・伽藍BAR
12/1(土)大船HONEY-BEE(イベント)
12/2(日)横浜・JohnJohn

そちら方面の皆様どうぞよろしく(^-^)/
2012.09.22 Saturday

ライブのお知らせ

 明日は第4日曜日、だから焚き火ライブの日ざんす。

6月7月8月と雨に降られて野外で出来ず、

野外フェスなのに、夏に野外でできず・・・

そんなおいらの気持ちを明日の天気は吹き飛ばしてくれる!

かな?

天気予報は晴れ。

出演は・・・

・堀之内明子

・P&B

・フェアリー

・OTO−YANG

・アビーロード

いつものように北田あたりのかわっぺりで、18:00頃〜

屋台も出ます!

ちょっと涼しくなっちゃたけど、熱く盛り上がっていこうぜぃ!

で、その後。
10/25(木) Groovin' がやって来ます!

キースも還暦です。

みなさま、よろしく。こちらも盛り上がっていきましょう!!!

2012.08.13 Monday

月刊・焚き火ライブ2012.Aug

2012年8月の出演は、

・River pool
・WISH
・ちーく.
・風街楽団
      他
となります。

ちなみにリナシティかのやのHP↓
http://www.kanoyashimin.jp/etc/event1208.html


WISHは1年ぶりの出演ですね。
メンバーも若干若返ったとかで、期待しましょう。

リバプールは毎月ライブやってますから
けっこうこなれて来たんじゃないかな??

ちーく.はまだ結成して2回目の焚き火、
フレッシュなはじけ具合に期待ですな。

風街楽団は、ベテランの味で勝負!勝負!!

みなさん遊びに来てくださいね。
2012.06.24 Sunday

本日のライブ

さあやってきました!毎月第四日曜は『焚き火ライブ』。 
雨模様なので Live Bar Bottoms-up! にておこないます。 

出演は、 

・讃岐ショータロー 
・おいちゃん 
・ちーく. 
・OTO-YANG 

の予定です。 

カレーあります←さっきつくりました。
   
讃岐くんは鹿屋最後のライブになります。 
7月かr遠い遠いところへ転勤だそうです。 

おいちゃんはなんと今日、誕生日! 
いくつになったか本番中にきいてみましょう。 

ちーく.新人バンドですね。Vo.が女子らしいので、 
今から楽しみでゴンス。←おやじはしょうがないなぁもう・・・ 

OTO-YANGは引っ越しもすんで落ち着いた日々の中で 
新曲もばんばんな・・・噂はききませんが、 
ばりっ!と〆てもらいましょう。 

18:00すぎくらいからぼちぼちやりますんで、よろしく! 

あ、入場無料よ。

2012.05.31 Thursday

シャイさんがやって来ます!

 

今年もシャイさんがやって来ます。

6/1(金)20:00頃~

BAR Bottoms-up! にて

¥2500(1ドリンク付)

前座は私のバンド
2012.05.27 Sunday

焚き火ライブの日じゃ!!

第四日曜日は焚き火ライブの日。 
今日の出演は・・・ 

・川原嵩信 
・Rainy Drive 
・からばんち 
・UGB48 

5周年記念抽選会、今日までやります! 
振る舞い酒もあるでよ。 
天気いいしね。いつものように北田あたりの川っぺりでやってます。
みんな、遊びに来てちょーだい!! 

宮古島に負けるな。
2012.03.25 Sunday

焚き火ライブは5周年!

 もうあれから5年たつんですな。

いつまで続くんだろうと思いながらやって来たんですが、
気がつくともう5年。
いろんなことがあったんですが、いろいろ書くと
つまんないことも思い出してしまうのでやめます。

さて明日、もう今日ですが2012年3月25日、
月刊・焚き火ライブ 5周年感謝セール!・・・セール?

出演は
1 リンプル
2 碧月
3 永濱 雄一
4 ユージバンド
5 Kappico
6 Z:インピーダンス
7 アビーロード
8 横山Hot chili sauce

開演は17:30 いつもより30分早い始まりです。
何が何でも最初っから来いとは申しませんが、
早く来たらいいことがあります。

なんと会場で振る舞い酒、やります。
タダだからって調子に乗って飲み過ぎてると、
わたしにしかられます。(本当)
早い者勝ち、なくなり次第終了。

最後までいてもいいことがあります。

ライブ終了後に超豪華景品が当たる抽選会を行います。
抽選券は100円。たったのひゃくえ〜ん!
会場で買えます。焼酎とか、カンパチとか、
ビールとか当たります。しかもケースで。(本当)
この企画、来月もやります!さ来月もやります!!

ほらもう、来るしかないでしょう?!
みんな、待ってるぜ。
たぶん寒いので厚着して来てね。
Powered by
30days Album
PR