ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.12.13 Sunday



2012.08.26 Sunday

雨男はだれだ?

本日は台風接近中ですが、
「月刊・焚き火LIVE」やります。

出演は、

18:00〜18:30 リバプール
18:40〜19:10 WISH
19:20〜19:50 ちーく.
20:00〜20:30 風街楽団
20:40〜21:10 ユージバンド
 
雨天のため、「Bar Bottoms-Up!」
(リナシティSoftbank向かいの鏡堂ビル2F)
にて18:00スタート! 

6月も雨、7月も雨・・・
あ、雨男はだれだー?!?!?!?!
2012.06.16 Saturday

ラジオのお知らせ

みなさんこんばんは

このところ大変リクエストの多かった
5/27に行われた焚き火ライブの模様がFMかのやで流れます。
土曜日22:30〜 レイニードライブ
日曜日22:30〜 ユージバンド
音質的には生録なのであれですが、
まあ、お好きな方どーぞ。

笑ってやってください!

ちなみにネットラジオは↓
http://bbcube.jp:8000/0033FM



2012.05.17 Thursday

ライブじゃ!

CA3E0357.jpg
今夜は東京タワーズのライブざんす。只今リハーサル中。相変わらずパワフルですぞ!

前座は私のバンドっす。

20:00頃〜¥2500(1ドリンク付)
BAR Bottoms-up!にて

遊びに来てちょーだい!!
2011.12.20 Tuesday

ライブライブライブ

さあ!みなさーん、ライブのお知らせですよー!!

しかも3本まとめてっ

12/23
SWEET HOME KANOYA 2011
 ・RAGTIME
 ・GOKENS' BAR
 ・LIME STONE
 ・BOTTOMS-UP!
4軒のバーを、
 ・モダンラバーズ
 ・ユージバンド
 ・永濱 雄一
 ・龍之介
 ・7君
といった面々がアコギ弾いて歌ってまわる、
年に一度の太っ腹企画。
よってらっしゃい見てらっしゃい。
20:00頃から始めますんで、
飲み代だけ持ってその辺のバーへおいでなさい。

12/25
月刊・焚き火ライブ
出演は…
そこら辺のバンドが4〜5バンド。
いつものように北田あたりの川っペリで、
18:00頃からやります。
こちらも入場無料という、月に一度の太っ腹企画。
屋台も出ます、バンドも出ます、おならもでます?!

12/27
伊太地山伝兵衛 ライブ
今年に入ってどういう訳か2回めの伝兵衛さんのライブ。
ボトムズアップにて20:00頃から
前座にまたしても、7君・ユージバンド。
こちらは2500円で1ドリンク付きだよ太っ腹?!

みんな忙しいだしょーけど、きーてーねー!!
2011.06.26 Sunday

本日焚き火ライブの日

 
第4日曜は焚き火ライブの日ですが…

天候不順&舞台水没のためBottoms-up!にて行います。

出演、

1.7君
2.TFT
3.フェアリーテイル
4.瀬貫 達郎
5.OTO-YANG
6.ユージバンド

さあさあ暇とお金のある方はよってってちょーだい!損はさせないよ。

あ、入場無料だわ!こりゃまた太っ腹!!
2010.07.25 Sunday

今日は焚き火ライブの日

 なんだかんだ言ってたら、あっという間に時は流れて…

今月もやってきました第4日曜。

そう、月刊・焚き火ライブの日でございます。

今日の出演は、

・的場ヒロシ
・瀬貫達郎
・からばんち
・FOCKS 
・ユージバンド

屋台も新顔が出たりします。

皆様、向こう三軒両隣お誘い合わせの上お越しくださいませ。

まってるよー!!

2010.07.02 Friday

またまたライブのお知らせ

 
7/10(土)
20:00頃〜

出演:伊太地山伝兵衛+石井康二
前座:東 ユージバンド
場所:BOTTOMS−UP!
   (サウンドガレージ鏡堂)
入場料:¥2500(1ドリンク付)

ジャジィでブルージィでフォーキーな伝兵衛さんのライブは、
楽しいぞ!みんな遊びに来てちょーーーだい!!
石井さんの凄腕変態ウッドベースも見ものよ。
2010.05.22 Saturday

明日は焚き火ライブの日

 明日は恒例第4日曜日、
焚き火ライブの日ですが、大隅鹿屋地方は大雨の予報。

ので、会場はBOTTOMS−UP。
リナシティの川とは反対側の通りの向こう、
2階に楽器屋さんが見える建物です。

そんでもって、出演者−

1.Big Bashment Meets
2.FOCKS
3.レイニードライブ
4.OTOYANG
5.ユージバンド

雨、この時期はしょうがないですなぁ。

でも出演バンドは気合入りまくってます!
この日のためにメンバーを増やして練習しまくってる奴らもいます。
鹿児島市くんだりからはるばるベース担いでくるメンバーもいます。
川内でショーが終わってから駆けつけるオトコもいます。
メンバーの脱退にもめげず、活動を再開させたバンドもいます。
僕たちはこのライブに賭けています。
そう、この胸の熱い思いを、明日のその一瞬に込めるために!
人生のすべてをを賭けてきたんだ!!

まあそこまではないにしても、
ぜひ俺たちの熱い魂の叫びを聞きに来てくれぃっ!!!

しかし・・・さすがRainy・・
2010.05.09 Sunday

deersoul fes 行ってきた

2010年4月30日


鹿屋は大隅湖のほとりのステージ・・・


普段はほとんど訪れる人もいないこの場所で
でっかい野外ライブをやろうと思い立った奴らがいて、
ああでもないこうでもないと試行錯誤を繰り返し、
ライブ当日を迎える。


この町の若者たちが「自分たちが楽しめるイベント」
を自分たちの手で作り出した。
やるじゃないですか、若者!
最近の若者は何かにつけ「無関心」だの「覇気がない」などと
言われてばっかしだけど、そんなやつらばっかしでもないよな。


で、そのイベントのオープニングアクトに、うちのバンドが出たとですよ。
イベントの模様はこちらで↓
 http://www.deersoul.com/photo10.html


音響がもう、最高。
こんな私たちのためにもいい仕事をしていただいて、
感謝感謝!!!
途中エレキギターの弦を切って、
しかも予備の弦を持ってきてないという
最悪のアクシデントに見舞われ、
それを他人のギターを借りるという(しかも初対面)
荒業で乗り切る。、
なかなか、ちょっとやそっとの場数踏んだぐらいじゃ出来ない芸当も
お見せしつつ我々のライブは終了。
いやぁ、僕らは本当に気持ちよくて楽しかった。
みなさん、楽しんでいただけましたかね????


その後も鹿児島のバンドや鹿児島の人じゃない弾き語りの人〜
ベイカーブラザーズ(総勢9人バンド!)〜
元ちとせ〜birdと寒い中ライブは続き、
出演者のコンディション作りも半端じゃなかっただろうなぁ・・・なライブは終了。
bird は鹿児島初めてとか言ってたけど、火山灰が舞う中
アンコールまでやってくれて嬉しかったね。


鹿屋でもこんなイベントが出来る!
って意識をこの町の連中が持てたらいいね。


さあ、おじさんたちはこの町で「さらに」何が出来るかな?
なんて思ったりして。
2010.04.25 Sunday

今夜は焚き火ライブじゃ!

 今月も第4日曜日がやってまいりました。
ぐずぐずしてたらもう四月も終わりですな!
さて今月の出演者は、

・マゴちゃんズ
・藍子&鹿屋セントラルSt.
・瀬貫達郎
・よんごびんた
・ユージバンド

でございます。
皆様のお越しお待ち申し上げておりんす。

いつものように
鹿屋再開発ビルの横のかわっぺりにて、
18:00頃より
しかも入場無料!

Powered by
30days Album
PR